売上をあげるサイト制作をご自分で考えている方向けPart9 「ブロックエディタ他」

【 オンライン講座 】

さて、「自分でサイトを作れるようになる」をテーマに進めている講座
次回パート9ではプラグインについて解説していきます。

・ワードプレス ブロックエディタについて 他

をご紹介したします。

講師:ビュークリエイト 遠藤 裕行氏
ファシリテーター:横堀 厚志氏

日時: 2020年10月27日(火)20:00〜対象:以下の判断に迷われている方

参加費:無料

対象:ホームページ構築を考えている方で以下等の理由で悩まれている方

◆自作で作るべきか? 手段は?
Jimdo、Wix、ぺライチ (ASPサービス)ワードプレス(CMS)など

◆頼んだ方が良いのか(委託)
骨格だけ頼んで更新は自分できるのか?

◆現在のサイトが変更できるのか?

◆仕事に出来ないか(副業・フリーランスになりたい) 等のご要望が多いので、上記を軸に判断材料をご紹介出来れば良いかなと思っています。 (勿論コンテンツの内容ありきですが)

※30分程のショートセミナーです。気軽にご参加ください。

お申し込み者には ZOOM IDをお送りします。

初めての方もお気軽にご参加ください、アーカイブをご覧になってから1度ZOOMセミナーを受講する事をお薦めします。

尚、当セミナーは録画し
過去のアーカイブを含め録画した映像を参加者にお届けする予定です。
ご了承頂ける方のみお申し込み下さい。


【Zoomの利用方法】
初めて利用する方は、こちらを参考にしてください。
「ミーティングに参加するにはどうすればよいですか?」: https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362193

利用にはアプリのダウンロード・インストールが必要です。初めて利用する方はダウンロードしてください。: https://zoom.us/download


お申し込みは以下フォームにお願いします。※同業者の方のお申し込みは勝手ながらご遠慮頂きます。